せんとくんの人形焼

Sweets and Snack

奈良でしか味わえない
なら小町オリジナルメニューで思い出のひと時を

せんとくんの人形焼

奈良の人気者、あのせんとくんがたい焼きになった!?
細部までこだわってオリジナル金型をつくりました!
せんとくんを再現した当店オリジナル・奈良の新名物「せんとくんの人形焼」。

せんとくんの人形焼5個

食べるのがもったいないほどのかわいさ!
Twitterやインスタ映えも抜群!

外はカリっと中はしっとりフワフワ、たっぷり餡子が詰まっていて食べ応えたっぷり。
奈良散策に疲れたら「せんとくんの人形焼」を食べてリフレッシュ!

せんとくんの人形焼
・あんこ
・カスタード
180円~


せんとくんの人形焼
せんとくんの人形焼中身

※せんとくんの人形焼は奈良県の許可を得て作られています 奈せ第21-076号 @NARA.pref

Copyright ©  奈良スイーツ&スナック-なら小町 All Rights Reserved.
PAGE TOP